ふれあいエアロビックIN館林

c0149717_057826.jpg
1日ずれてしまったのですが、12月5日に群馬県館林市にてふれあいエアロビックIN館林のクリスマスイベントにレッスンリーダーとしておよばれしました☆

大きな館林エアロビックサークルをされ指導ている梶田万里子先生や飯島先生ほか、STAFFの皆さんの支えのもとたくさんの生徒さんと楽しくレッスンしました☆”。

前半は少し簡単なエアロビックのレッスン!!
→体育館寒かったのにだんだんと体がポカポカに☆”

後半は少しチャレンジモード☆エアロビック”
→誰もリタイアすることなく・・無事終了!!

最後はみんなでマライヤキャリーのクリスマスソングに合わせて踊り終了!!
すごく盛り上がったまま、プレゼント交換会☆
あっという間のひと時でした!!私は、入薬剤が当たりました☆”わーーい!!


YUMIは群馬に住みたくなってしまいました。
あたたかい雰囲気のイベントでした!!本当にたのしかったです。


エアロビック大好き!!みんな大好き!!       YUMI☆”
c0149717_055485.jpg
c0149717_0555071.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-06 00:59 | スポーツエアロビック