インフルエンザ、母として感じたこと 1日目

一昨日くらいから、息子の通う保育園でインフルエンザが流行りはじめました。

うちは、大丈夫かな?なんておもいましたが、
少しみんなより少し遅れて月曜日あさから熱が出始めて、、、授業中に保育園から電話。
↑いやな予感
一限後に留守電をきいて、
現在息子の熱が、38度と。。


わたしは、その日から九段にある女子大学の授業開始のためなんとか2コマの授業をして、保育園にとんぼ返り。
また、園長から39度ちかいですと。

家にかえって足が痛いと、とにかくマッサージ。
熱が39.9まで来たので病院へ。

インフルエンザ反応🅱
やっぱりね。

仕方ない、明日からの仕事などの引き継ぎして、
タミフルでやっと少し楽になったみたいで、
熱も少しさがり次の日へ、。


よるは、横にねましたが、
かわってあげたい、自分の食生活や、育て方がよくないのか、とにかく自分をせめちゃいます。
でも、悲しいかおしたら、病気と闘うこどもに悲しいかおをみせちゃうから、、、元気でいないとだめですね、
あと、風邪に負けないようにたくさん食べないと!

2日目につづく

[PR]
by yumi-yacc | 2017-04-26 15:20 | 健康