雑誌saita×ひめトレ×青山Aoビル撮影

先日の土曜日に【大役】を仰せつかりまして、
【ひめトレ®】の体験レッスンを青山のAOビルにて行いました☆

東原亜希さんがモデルとして今月27日にムック本が発売☆で話題の、
そして
先月のヨガジャーナルで吉川ひなのちゃんが【ひめトレ】体験をしていた記事がどーんと掲載されている(^^)今本当に話題の☆
【ひめトレ®】の体験レッスンを青山のAOビル2階にて行いました☆

今回のこの企画は、人気の雑誌【saita】×【ひめトレ®】
 ー椅子に置いて座るだけで骨盤が整う(ひめトレ)レッスンー


午前午後で3回のレッスンには、計100名以上の参加者(親子にしたらその倍!!)
会場は、ハッピーオーラがいっぱいでした☆
きてくださったママさん☆めちゃくちゃかわいい!!&綺麗!!!

こんなに綺麗なのに・・・でも聞いてみると産後の体の不調がいろいろあるみたいです(^_^;)

そのママたちは、プロ顔負けの【ママブロガー】
ママブロガーさんは、本当に半端じゃ無いですm(__)m

本当にアクティブで、パワーのあるかわいいママさんでした☆

レッスンに参加された皆様、ありがとうございました。

本当に、今回もお仕事として本当にいい勉強させて頂きました。


【ひめトレ】レッスンのご案内☆

7月〜東京タワー内ラブスポ東京にて【ひめトレ】レッスンを
行なっていきます。

7月19日 アスリート・ランナー向け【ひめトレ】体験レッスン開催予定です!!

詳細は、ラブスポ東京まで、お問合せ下さいね☆
0334335148


私たちの内蔵を支える筋肉
【骨盤底筋】を一緒にひめトレを使って、体の感覚を再入力しませんか?


c0149717_016375.jpg

c0149717_0163743.jpg

c0149717_0163783.jpg

c0149717_0163798.jpg

c0149717_0163783.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2013-06-25 00:16 | 健康