恵美ちゃんおめでとう☆

c0149717_143614.jpg

c0149717_143619.jpg

c0149717_143683.jpg

c0149717_143664.jpg

c0149717_143676.jpg

c0149717_1436100.jpg

c0149717_143643.jpg

昨日は、
インストラクター本橋恵美ちゃんの結婚パーティーに、いってきました☆

もう、最近ではタレントみたいなかんじで、いろいろ刺激をくれる尊敬するインストラクターのひとりです。

旦那は、ラガーマンなのでお友達も、みんな筋肉もりもり。

実業団チームが、たくさんきていました。総勢300人!
筋肉量が多いせいか、部屋がめちゃくちゃ暑かったです。(笑)

タレントさん、モデルさん、お相撲さん、プロレスラー。とにかくすごいパーティーでした!

昔からファンで、久しぶりにあえた
元necのヘッドコーチ☆
要さんにもあえて!
うちの息子もラガーマン見たいに強くなって欲しいですね!

一緒に行った、大好きな先輩インストラクターわかさん☆
そして、やすぴ

わかさん☆何を持っても様になる。
→ベビーカー持ってくださり、

ありがとうございました☆

やすぴ☆ベビーの世話もありがとうございました☆

なんといっても、恵美ちゃん☆
幸せいっぱいでした。おめでとう☆
[PR]
by yumi-yacc | 2012-06-18 01:43