クラップチーム☆最高☆

c0149717_6375158.jpg

山村ディレクター☆ブルーのパーカーのイケメン☆
クラップトップの清吾インストラクター☆
CTMの鈴木インストラクター☆中央イケメン☆
クラップチームの大貫インストラクター☆
クラップチームの田淵インストラクター☆

c0149717_6375138.jpg

うひ、山村Dと・・・・・016.gif
c0149717_637517.jpg

クラップトップ☆沢野真子インストラクター
c0149717_6375165.jpg

仲良し、
大貫インストラクター♪

今日は、
たーくさん☆blogアップしてます☆

スズキジャパンカップの会場ですごく華やかなグループがやっぱり山村ディレクター率いる♪
『CLAPTEAM』でしょう♪♪♪
クラップトップの
沢野真子インストラクターペア全国3位!おめでとうございます!

演技中にアクシデントでペアのパートナーでもある旦那様が試合中に鼻を強打し〜ふらふらながらの演技、でもそのまま最後まで。

職人を感じました!


クラップチーム
平賀ゆめこ選手も!
おめでとうございます☆

山村ディレクターが演技を観るすこし前から、レッドブルを飲み干し〜パワー
全開にしていたのがすごい印象的でした。

山村さんが演技をするんじゃないかぐらいの勢いの応援でした(笑)



どんどんかわいいレオタードやフィットネスウェアを作り出し進化している、スタイルバイクは本当に今パワーを持っています☆

そんな
ウェアのクラップチームの仲間にいれていただきすごくうれしくおもいます。

いつもわたしが着ているウエアは☆すべてクラップ☆
これからもどんな種類が出てくるか楽しみです♪

そして
クラップをいつでもかわいく着こなせるように努力しなきゃです☆

みんな着たらはまりますよー☆WEBで是非みてくださいね!


来週スポーツジュエンでクラップフェアー開催です☆。
ジュエン限定も楽しみですね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-11-08 06:37 | スポーツエアロビック