鈴木悠ちやん引っ越し祝い

c0149717_0455412.jpg

c0149717_0455463.jpg

c0149717_0455467.jpg



朝は最近とっても大切な時間にしている『ピラティスグループセッション』今日も気持ち良くレッスンしました☆




夜は、インストラクターのお引っ越し祝いパーティー☆☆☆

あがちやんとお花を選んで♪

自由が丘の素敵なレストランへ。

以前(NHK番組)にて
一緒にお仕事していたフィットネスインストラクターの鈴木悠ちやんの京都へのお引っ越しがきまり、現在番組レギュラーのみなさんと、 一緒にお祝いに参加しました♪

今日は、
すごーく番組でいろいろおしえて下さった、
奈蔵和香さんや
加藤安子さん
後輩の
田中舞ちゃん、
本日はじめてお話させて頂いた、番組新レギュラーの和泉有葵子さん

とお会いしました♪

悠ちやんに
あがちゃんと二人で選んだオレンジのお花を送り。
めちゃくちゃかわいいこの笑顔☆

生まれ変わったら悠ちやんみたいなモデル体型になりたいです♪

久しぶりにたくさんの現役バリバリトップインストラクターに囲まれてo(^-^)oまたまたパワーをいただきました♪


ゆうちやんは、京都に引っ越ししますが、都内でも仕事をするそうです。

またゆっくり話そうね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-10-18 00:45