☆クラップ☆渋谷東急本店明日まで!

c0149717_0535831.jpg

お店に入って、すぐに・・・・
あれ?見たことある人・・・・アッツ!

ゴールドジム表参道のマッサージ【サムライ】の庄司先生が東急本店に
お買い物に来てくださいました!!

クラップのメンズラインのTシャツをご購入!!
オレンジと黒のTをゲット!!

記念にみんなで写真062.gif058.gifとりました☆


c0149717_0535882.jpg


クラップチームの田淵さんと、東急の明るいSTAFFのみなさんと☆

c0149717_0535813.jpg

午後からはクラップチームの菊谷インストラクターと吉川インストラクターと
クラップご愛用の岸田さんと一緒にみんなで写真をパチリ☆



c0149717_0535836.jpg

関西からいらしたお客様とみんなで一緒に写真をとりました♪
すごい!クラップパワー☆
かわいいギンガムチェック購入!

すごい人気ですよね!

新しいものや、限定ものやっぱりほしいですよね016.gif016.gif




東京渋谷は今日も暑かったです!

そしてクラップも暑かったー!

たくさんの方がお店に来てくださいました☆

みなさんにお会いできて旅行のお話から、フィットネス、競技のお話までたくさん
聞けました!!
有難うございました。

ゆみ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-09-22 00:53 | スポーツ