THEBIGISSUE☆JAPAN (文章追加)

c0149717_359059.jpg

前から気になっていた、ホームレスを自立するために支援する雑誌
『ザ、ビッグイシュー』
ジャパン買ってみました。
明日の勉強会の準備でただいま朝の4時!!

また報告いたします。

【追加文章。です】

以前からずっと気になっていて・・・
なんだか勇気がなく、買えなかったんです。


先日、授業で先生がおっしゃってた事を思い出して、
「ホームレスの何割かは、障害を持っていて仕事ができないからこうなってしまうと・・・」

もちろん、その中にはタダ働かない人もいるけど・・・。
だから、この300円で雑誌を買い

それがホームレスや、働くことのできない人に役に立つならばそれって小さいこ活動だけど
大切な事かなって☆

結構、無駄に洋服を買ってしまうから・・・・。
その一つを我慢すればまったく問題なし・・・

小さなことからコツコツですね。。。。

私の英語力も超コツコツです。(笑い)
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-15 03:59 | 趣味