講習会にて☆青山澄代先生☆山口真澄先生と

c0149717_18939.jpg

今日は、朝の病院内フィットネスを3本、3人の先生に代行をお願いし〜

どうしても1カテゴリーの単位を資格取得の為講習会に、神保町に行ってきました。今日も一日、講習会でした。

運動指導関係の方、理学療法士の方など様々な分野のスペシャリストが、さらなる自分自身のスキルアップのために100人以上の生徒が熱心に聴講されていました。

指導についてみんなで考える時間もあり、沢山の指導者のみなさんからいい刺激をもらいました。

講習会で偶然に、マタニティビクスのインストラクターとしても競技エアロビック業界でも大先輩の山口真澄先生に、浜松大学の青山澄代先生にお会いしました。

先生方はお子さんもいらっしゃる、そして仕事でも活躍されている。わたしの憧れのかたちも、そんな忙しいなかでもスキルアップしている先生方素敵ですよね☆
わたしもまたまた刺激をいただきました。
まだまだだなー。

修業はつづく。。

今日親切にしてくださった、理学療法士の町田先生☆アクアインストラクターのコナンさんありがとうございました!(^^)!
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-13 01:08 | 勉強