CLAP×MARK&LONA

c0149717_16175428.jpg

六本木ヒルズ内
『エストネーション』にお気に入りのブランドができました♪

あまり今までこれだ!がなかったのですが。

『MARK&LONA』に 注目したいなと、思います♪
見て見て☆かっこいいよん☆


今日は、お気に入りのCLAPのストレッチTを合わせてみました。

CLAPは、東京でもなかなか欲しくても買えないくらいフィットネスブランドです☆
超人気ですからf^_^;

わたしもあちこちチェックしてないと買えません♪
(このシャツも以前に必死にさがしましたぁ〜♪)

一つお気に入りがあればなにかと組み合わせてバージョン変えたりしたら〜また着回しできて楽しめますよね♪
☆フィットネスバージョン☆ちょっとカジュアルバージョンなど。

東京都内で買いたい方は、
《表参道、原宿ならば♪》⇒フィットネスショップ
『TOMMYs TOMMY』で買えますよ、
ラフォーレ交差点ジョナサンを正面にして右、アウディショールーム向かいの 『b6』ビルにありまーす☆
富塚店長に、
大久保裕美blogみましたー♪と伝えてくださいね。

しあわせがたぶん起こる☆(^_^)☆


《上野東京辺りならば♪》⇒スポーツジュエンが沢山ありますよ♪
JR御徒町駅真ん中改札降りて右の薬局渡りまっすぐ☆すると沢山スポーツシューズとウエアが大量にお迎えしてくれます☆そのビルの6階でーす。

わたしも出没しますので♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-08-02 16:17 | 趣味