体操☆体操☆親子体操☆

c0149717_22163365.jpg

親子体操のお片づけのシーン・・・よくできました。

c0149717_22163383.jpg

贅沢な『フレックスクッションのつかいかた・・・』
c0149717_22163316.jpg

よーい!!どん!!のカードをみんなおかたずけーー!!
c0149717_22163392.jpg

ままと一緒☆上手でした!!
c0149717_22163368.jpg

あっちゃん!!卒業。。。
妊婦の頃から・・ままは来ていたから。。。
寂しいな。
またのびのびで待ってるからね!!



今日も幸せいっぱい☆元気いっぱい☆笑顔いっぱい☆親子体操でーす♪

新しいママとちびっこが入って来ました☆

ママボディクラスのみんなは腹圧が以前より高まったかんじです。

そしてすくすくはみんなちびっこ達がハイハイしながらスタジオ内を安心して遊んでる感じです☆

そしてのびのびさんクラスさんはおかたずけ、お返事や順番、ルール遊びもきちんと出来るようになりました☆

リズム取りも上手になりました。

来週から『TOKYO体操』をやりますよー♪
みんなでおぼえようね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-07-28 22:16 | 親子体操