劇団MMC『星の王子様』

c0149717_2444847.jpg

c0149717_24448100.jpg

c0149717_2444841.jpg

c0149717_2444875.jpg

今日は、

私たち『日本親子体操協会』の大切な先生であり〜俳優であり〜ダンサーでもある。
小川善太郎先生の出演される舞台ミュージカル♪
星の王子様を、

廣瀬あすか先生とわたしで演劇鑑賞して来ました☆

まずは善太郎先生♪素敵でした。

そしてこの舞台は、全国各地の小学生中学生に見ていただきたい!と思いました。

この舞台の素敵な台詞の一つに
『大切なものは目に見えないんだよ♪』です。

とてもわかりやすく、子供達はこの舞台をとうして〜なにかが見えるのではと。
できれば、こぐま体操クラブのみんなには、先生の違う素敵な面をまた更にみることが出来ますよ☆

是非これからも長く続けてほしいです。

あすか先生が代表して、協会スタッフみんなからのお花を贈り☆☆☆

沢山の素敵な俳優さんにも会えて♪


他には一緒に写真を撮らせていただいた俳優さん♪

うぬぼれや役
⇒舞生ゆうさん

実業家役
⇒荻野敦子さん

ヘビ役
⇒小林弘人さん

キツネ役
⇒遠藤かおりさん

星の王子様役の女優さん
⇒吉田仁美さんも
かわいい☆素敵な声でした。

また見に行きマース☆
心が豊かにしあわせになりました☆
ありがとうございました♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-07-17 02:44