かんづめ講習会☆

c0149717_2034028.jpg

c0149717_2034069.jpg

c0149717_2034015.jpg


朝からずっと南町田の講習会会場に缶詰です。

⇒外にはアウトレットモールが立ち並び誘惑がいっぱいです(>_<)

今回は、資格期限切れでをもう一度取り直ししようと考えて☆

でも改めて学んでよかったです。
新しい角度からの発見沢山です。

でも大変です。f^_^;


明日はテスト実技筆記♪

頑張ります☆

競技の関根先生のお弟子さん?
平石さん☆徳間さん☆阿部さん☆でーす!!
若くてめっちゃかわいい3人でした。


東洋大学の学生さんにあいました☆
(元競技エアロペア篠原くんとも知り合いらしく♪なんか世間せまいなーと♪)

学生のなかには、わたしが以前勤めてた会社に入社内定の生徒さんもいて♪

なんだかうれしく、楽しかったです。楽しいばかりじやだめだー(>_<)

さてと
試験勉強がんばります。


今日は新横浜のホテルにこもりまーす☆

では。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-07-03 20:34 | スポーツエアロビック