恵比寿☆CAPOLE☆栗本清シェフ

c0149717_172721.jpg

c0149717_172795.jpg

c0149717_172776.jpg

c0149717_172732.jpg

c0149717_1727100.jpg


愛育病院のお仕事のあとに香取節子先生とランチをすることになり☆

先生の娘さんで舞台女優をされている<香取佑奈>さんが働いている恵比寿へ。
お店の名前は『CAPOLE』 に行ってきました♪
こちらの栗本清オーナーシェフはすごい方で、イタリア修業後
あの銀座資生堂ビル10階のレストラン『ファロ資生堂』のオープニングシェフをされていたり、
南青山のレストラン立ち上げや総合プロデュースされたりとすごい素敵な方です〜

料理は何食べても美味しくてワインに合いますよ♪
ワイン好きにはたまらないですよ♪

シエフのコンセプトは
『肉体改造』『eco』

⇒安全ですよと自信を持って言えるこだわりの食事とキッチンや店内の清潔さに感激でした♪

場所⇒恵比寿駅東口を背にして歩き社会教育館の交差点を右に少し上がる。

☆豚のオブジェが入口にあります。
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-27 01:07 | 旅・グルメ