もうすぐ参議院選挙☆

c0149717_20185388.jpg

朝寝坊して、
『精神医学』の授業に駆け込んだ大久保です。

まずは、授業の中川先生(医師)に謝罪し『薬物療法と身体的治療』の講義には間に合いました。

もっと早く寝よう(:_;)

学生から今度は仕事モードに戻る道で、

『民主党』の演説を少し聞いてみました。そして立候補の方と、現在民主党議員の生方氏が来ていました。
⇒なんかテレビで見たことあったよーな?
ちょっとミーハーに写真撮りました。f^_^;

目黒駅前に、
みんなの党
だとおもいましたが、
カッコイイ若手立候補者が演説していました。
名前は
どうやらタリーズコーヒー日本の創設者松田公太氏でした。

以前に苦労話を新聞で読んだことがあり、こういう人がどんどん国政に出てほしいなーとおもいます。

とにかく国が良くなればよいですよね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-22 20:18 | 趣味