裕美大好き☆スポーツジュエン

c0149717_027325.jpg

偶然お店であった☆ミスフィットネスを関東で頑張っている
(元競技エアロビック仲間の大柳まりこさん☆)
そして井口部長☆本橋さん☆ゆみっぺ☆
c0149717_0273269.jpg

きょうのおかいもの☆
c0149717_0273242.jpg

買い物姿・・・・・・。
c0149717_027323.jpg

新作のミズノのフィットネスシューズ☆限定です。
7月にジュエン入ります(要予約!!)
c0149717_027322.jpg

だんだん貴重になってきた!!
アビアの靴下!!
→全部ジュエンが買い占め!!
もうジュエンしか、かえないみたい・・・・・。




今日打ち合わせのあとに、スポーツジュエン☆へ。

いつもお世話になっている井口部長と、本橋さんに会えました☆

最新フィットネスはいつもここから聞いたりますね☆
感謝感謝☆

やったー!
クラップのサンバイザー見つけました♪
そして
前から気になっていた
クラップのふくらはぎ用サポーター☆
『スパイラルコンプレッション』

⇒マイナスイオンの
⇒遠赤外線備長炭の
⇒日本アトピー協会推薦

です☆
是非御徒町の
『スポーツジュエンで』
見つけてくださいね!


裕美っぺがレジにいるのをM氏が撮影☆本当に私に元気をくれるお店☆だいすき☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-06-22 00:27 | スポーツ