気合い☆ありがとうございました☆☆応援団☆

c0149717_3432026.jpg

c0149717_3432074.jpg

c0149717_3432197.jpg

c0149717_3432129.jpg

今日の試合の元気の源はたくさんの方の応援『声援です。』
本当にパワーいただきました!

近藤先生のたくさんのエクササイズメンバーのみなさん♪
必勝!裕美&義光!
を作ってくださり、うれしかったですo(^-^)o

そしてなんでもすごい横断幕を演技中に発見!
『近藤義光』
あれには参りました!

わたしは近藤先生の温かさをすごく感じます☆
⇒きっとみなさんとのあたたかい絆があるんだなと。

素敵な方々にであえて、その出会いのはじまり、近藤さんとペアを組むことができてうれしくおもいます♪

本当にうれしかったです。


しかしながら 、わたしの技のミスで4位になり〜結果が出せずにすみませんでした。

またがんばります!

ユアースポーツクラブ習志野のフィットネスメンバーさん、ありがとうございました☆

☆☆☆小さい応援団もほんとありがとう(^人^)☆☆☆

5ヶ月のりんちゃん♪
(元わたしのトリオチームメイト小島恵美子ちゃん)現在は平出恵美子ちやんのベビーちゃんです☆

ありがとう(^人^)

今日は本当に応援に来てくださりありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yumi-yacc | 2010-05-10 03:43 | スポーツエアロビック