東京都大会☆代表選考会☆

c0149717_0515911.jpg


c0149717_0515955.jpg

c0149717_0515911.jpg

c0149717_0515960.jpg

c0149717_0515983.jpg

c0149717_0515984.jpg

今日は〜門前仲町にある『深川スポーツセンター』にて『スズキジャパンカップ2010』東京都代表選考会に
一選手として参加しました。

昨日は夜、大学でf^_^;で
家に着いたのが23時(^^ゞ
なかなか試合モードに入れず。。

昨夜は緊張で眠れずf^_^;興奮して♪やけにハイテンション♪

どうなることやら(?_?)と今日を迎えました。

一般女子部門は都内は競合揃いです!ユース上がりからの選手層が厚く都内にはベテラン選手も多い中。
何とか

『東京都代表枠!』

とりました!

ワーイワーイ(^O^)/

11月6日は、是非

♪東京体育館♪に応援にきてくださいね☆

わたしの元ペアで良き選手仲間のかねごん(かねごんも東京都代表です!)とまたまた喜びのリフトをしてしまいました。

そして今回代表枠に入った仲間溝江ありかさん☆

トップ通過の富沢ゆきちゃん(インストラクターの卵です)☆
⇒ゆきちゃんと今日は全身『クラップ』のウエア☆
でテンション高く試合に望みました♪♪


がんばろうねー☆☆☆

千葉県の代表枠を勝ちとったわたしの仲良しインストラクターの藤井瑠美ちゃん☆仲良しのきみえちやんも応援に来てくれました☆☆ありがとう(v^-゜)

わたしがずっと10年以上インストラクターとしても選手としてもお世話になっている<スポーツジュエン>の井口部長と真ん中でからかわれてるスタッフの本橋さん☆☆

これからもよろしくお願いします☆☆☆

さてと、試合もおわり、やばいな。明日提出の論文やらなきやだー!

徹夜だーf^_^;


みなさん☆おやすみなさーい(^-^)(^O^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-04-30 00:51 | スポーツエアロビック