今市高校の同級生仲良しと☆☆

c0149717_2213031.jpg

ちびっ子のままは右:しょうこ
c0149717_2213076.jpg

えいしんくーーん
c0149717_221309.jpg

5さいのかいせいくん撮影☆
ちょっとぶれてます。。。。。笑

わたしの高校の仲間、
栃木県にある『今市高校』訳して⇒いまたか☆仲間 と久しぶりに栃木に戻って来ました。

高校の仲良し5人組で、
いつも一緒にいたメンバーです☆ほとんど一緒だったなー☆☆

背が高くスタイルのよいバレーボール部だった♪今もまたバレーボールをバリバリやってるさとちゃん☆
2児のママ<愛称:竹之内>
⇒息子<かいせい君5さい>

元幼稚園の先生だった、4ヶ月のベビーのママ(しょうこ)
⇒息子<えいしん君>

元看護師さんで、旦那様は新生児集中治療室のドクター<愛称:ギャングことゆっこ>
⇒現在妊婦さん

そして、今日は仕事で来れなかったけど高校の時めちゃくちゃモテて、高校のミスコンテストで2位だった(愛称:阿久津)さとちゃん
⇒今は2児のママ

みんな可愛くてすごく目立つ存在で☆☆やっぱり変わらずかわいーい♪♪
久しぶりに会いました。

ほんのつかの間でしたが、幸せな時間でした。

またゆっくり会いたいですね♪♪♪
楽しい時間でした。

裕美も子供欲しいな☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-31 22:13 | 趣味