ちょっと早い卒業式

c0149717_23403888.jpg

すくすく体操のみんなです☆
今日も元気いっぱい!!
c0149717_23403831.jpg

来週からは職場復帰のママさんも多いです。
私的には職場復帰も良いと思うし、
子供としっかりと向かい合うのも良いかと。
両方賛成です!!


c0149717_23403865.jpg

シンガポールに行ってしまう丹羽ファミリー☆はるちゃん!!
先生のこと忘れないでね☆

来週卒業の・・・・・
c0149717_23403813.jpg

ますだけいちゃん☆小川善太郎先生と☆裕美先生

c0149717_23403833.jpg

そめやあいちゃん☆善太郎先生と☆裕美先生

c0149717_234038100.jpg

とにしおうやくん☆善太郎せんせい☆裕美先生

おうくんのままが・・・・目の前でぜんたろう先生のバック転を見て!!
固まっていました!!!
c0149717_23403886.jpg

まつしたくゆりちゃんファミリーと、卒業したにわはるちゃんファミリー☆



三月のクラスもあと二回、四月から幼稚園や保育園に行くお友達やママが職場復帰だったり、パパの転勤だったりと。
理由は様々ですがもうすぐ卒業のお友達がたくさんいます、今日一足先に『卒業』のはるちやん☆

パパのお仕事でシンガポールへ。。
(:_;)さみしいよう。
でも〜家族みんなで一緒にいれるのは幸せ♪
はやく新しい生活になれたらいいですね♪

仕事復帰するママさん♪
頑張ってくださーい♪
そして
また妊婦さんになってマタニティクラスを受けてくださいね♪

すくすく体操のみんなのびのび体操のみんないつもパワーをありがとう☆☆☆
たくさん腹筋しましょうね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-17 23:40 | 親子体操