東京案内人☆

c0149717_0521998.jpg

c0149717_0521949.jpg

c0149717_0521964.jpg

c0149717_0521934.jpg

夕方、愛媛から来ていたお友達Kちやんと東京案内ツアーに出かけました。
Kちゃんはちょぃちょぃ姪っ子にあいに来ます。
そのつど♪東京案内人♪
大久保裕美となります。

本日は『芝公園の東京タワー』です☆昭和33年にできたとか。。。。。
わたしも何年ぶりかに行きました。
リニューアルして綺麗になっていました。
小さな子供も楽しめて、おじいちゃんおばあちゃんにもいすやトイレなど整備されとても優しいなと思いました。
東京タワーまでの道がすこし遠いので高齢者には大変ですが近くに増上寺があるので散歩コースとしてもよいかとおもいます。

⇒相変わらず昭和45年からある『蝋人形館』は微妙な感じで健在。

特別展望台は本日90分待ち!!混んでいますが一度は是非一番高いとこまで行ってくださいね。

すごい夜景でした☆キラキラ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-15 00:52 | 旅・グルメ