親子体操協会☆ace八千代台内部研修会

c0149717_0451183.jpg

ちょっとこじんまりしてしまったので・・・・・みんな集合☆


c0149717_0451150.jpg


あれ?今度はめっちゃみんなはじけてしまっています!日本親子体操協会インストラクターの廣瀬亜須可先生や器械体操を教わる小川善太郎先生、ヨガ担当の古澤麻美先生、ダンスの清水薫先生、藤井瑠美先生や、辻インストラクター阿部インストラクター岸田インストラクターが協会からは参加、あっつわたし、大久保裕美です。
スポーツクラブからも6人の先生方がいらっしゃいました。

c0149717_0451187.jpg

勉強会に、劇団四季出身の現役ダンサーであり、ディズニーの25THのアクロバットダンサーだった
小川善太郎先生もきてくださるなんてー☆
みんなで「せんせいバック転見た~~い!!の」一言でかっこいいバック転を見せてくださいました!!
かっこいい~☆みんな動画撮っていました!!
⇒しかしながらこれは静止画。。。。。

c0149717_0451170.jpg

アスカ先生のGO!サインで居酒屋に!!GO!!
まずは・・・・・・きちんとかんぱーーい!!


壊れてきました。。。。。
c0149717_0451151.jpg

どんどんみんな壊れてきて・・・・・
笑いすぎて顔がイター~い!!このメンバー最高!!
初顔合わせなのに・・・・・。
たのしいめんばーです☆
協会も若手パワーで頑張りマー~す。

c0149717_045113.jpg

小川先生はここどこ?と。大久保も方向音痴のために・・・・・。
微妙に千葉の電車に戸惑・・・・・コントみたいにあちこち走り回り・・・・・。
結局またもとの駅まで戻ってきました。

その時のあーーーっつやっちゃった!!の顔です。(笑)


「今日の日記☆」
お昼すぎに、おにぎりをかじりながら電車に飛び乗り、研修先のスポーツクラブace八千代台店へ。

これからたくさんの子供プログラムが発信されます♪若手のみんなでいいクラブレッスンを展開できたらとおもいます。
すごいメンバーです!!

本当にすごい方に囲まれて「新たな時代かな。。。。」頑張ります。

(社)日本親子体操協会いい感じです☆
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-12 00:45 | 親子体操