院内でのフィットネスの存在☆☆☆

こんばんは、今日は病院勤務の日、院内では、午前中マタニティストレッチ☆午後ママボディクラス☆午後にもう一本マタニティストレッチ☆今日もたくさんのママやベイビー達に会えました♪ハッピーをありがとう(^人^)みんな♪

わたしの所属する『日本親子体操協会』のインストラクター仲間♪親子ヨガのクラスを盛り上げてくれている、古澤麻美先生がマタニティストレッチを受けに来てくれました☆
これからはマタニティやヨガ分野を一緒にがんばりまーす☆

まだ、フィットネス業界と医療は近いようで遠い気がします。
病院に入って約三年、やっとお医者さんや看護師さんからの信頼などすこしずつすこしずつ
ここまできました。
こらからも、院内でのレッスンの存在を大切にしていきたいと思います。

⇒今日は携帯をお家に忘れてしまい、写真がありませんf^_^;すみませんm(__)m

夕方から時間が出来たので、オイルマッサージをうけて来ました♪
昨日とおとといのトレーニングがきいたみたいf^_^;
オイルマッサージにラベンダーとローズマリーをチョイス☆
体がすっきりです。
あしたも元気にがんばります♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-04 22:33 | 親子体操