おくやみ・・・西岡久寿弥先生。。。

私が、もっと早く気がついていたら・・・

わたしのブログにコメントが有りました。「西岡先生が亡くなったと・・・・」


浦安のヒルトンホテルでスポーツクラブのインストラクターをしていた時はずっと西岡先生を担当させていただ

きました。

東京大学の医学部の教授だった西岡先生ご夫妻にたくさん可愛がっていただきました。007.gif007.gif

奥様の故(久子さん)も私のエアロビクスに参加してくださったりとお二人過ごしたときののことは忘れません

023.gif


大好きな奥様が亡くなったときは、1日じゅう泣きました。。その後は、旦那様とのつながりもヘリ、、、、

本日夕方、訃報をきいて007.gifショックです。

教えてくださった礼子さんありがとうございました。

お花をもって、娘さんの小林先生の病院に今度行ってみます。。

西岡先生記事は・・・ニュース速報
[PR]
by yumi-yacc | 2010-03-02 23:01 | 健康