スポーツジュエン@上野

c0149717_16115211.jpg

c0149717_1611521.jpg

c0149717_16115247.jpg

c0149717_16115241.jpg

上野での打ち合わせが終わり、
やっぱり『上野』に来たらかならず行きたくなる!
『スポーツジュエン』です。今日も、自分のトレーニングに必要なインナーマッスルを鍛えるチューブを買いに行きました。
わたしが10年以上通うお店です♪
競技エアロの様々な情報からフィットネスウェアの事フィットネスの新作がほしいならば是非☆なお店♪です♪
ずっとお会いしたかった統括部長の井口さん(写真真ん中)にもアポなしでお会いすることができてうれしく思います。

わたしのお世話になっているスポンサー企業【CLAP】も沢山ありますよ。
⇒わたしもやっとクラップのアイテムをまたまたゲット!しました☆

是非遊びにきてくださいね☆フィットネス売り場は
スポーツジュエンベネックスの6階です♪
フロアーには、わたしもお世話になる本橋さんがいらっしゃいますので是非☆

写真撮影:たまたま仕事でジュエンに来ていた(株)デサントの山崎さん。
ありがとうございました♪
[PR]
by yumi-yacc | 2010-02-16 16:11 | スポーツエアロビック