親子Tかわいい☆

c0149717_238668.jpg

c0149717_238658.jpg

c0149717_23864.jpg

c0149717_238692.jpg

すくすく体操はちよっと早めの《クリスマス会》
サンタに0才のちびっこ達がなくかもなー?と思ってはいましたがーやっぱり
《大泣き!》
サンタさんに固まってしまうこ。プレゼントをただふつうにうけとるちびっこなど様々でした。

上の写真は、
2才3才クラス(現在60組のちびっこがキャンセル待ちしています☆人気のクラスです。)

はるちゃん親子にモデルさんになってもらいました☆
親子Tかわいいでしょ?!こんな光景をずっと夢にみて、今実現しました♪

ブルーのちびっこTはなおくんがモデルさんです☆

最後にウサギさんの白いマフラーをしているのが、
けいちゃん♪
この前のフエステイバルでは、元気にりなちゃんとご挨拶してくれました。

来月からはキャンセル待ちが多いため、のびのびABCクラスは1クラス30組になります☆
さらにワイワイしそうですね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-16 23:08 | 親子体操