学生の就職活動。。。必死です。

c0149717_1614281.jpg

短大の授業のかえりです☆
来週で授業がお休みになります♪もう冬休みですね。
ちょうど学生達はぎりぎりの就職活動においこみをかけています!
〜みんなバタバタしていますね。

大学の教授が言ってました
⇒過去の就職データは2年前でも参考にならないくらい就職率も景気も変化しているそうです。

OBやOGの話も全く参考にならない場合もあるとか。

それくらい時代がどんどん変わってきています。

かわいい学生何人にも『ゆみちゃん就職決まらないよ!どうしよう?』とのなやみを相談されました。
⇒何故か学生にゆみちゃんと言われてますf^_^;

なんとかしてあげたいけど難しいですよね。
ぎりぎりまで応援して社会に後押してあげたいとおもいます。
o(^-^)o
頑張れ学生達♪

裕美先生の今日のクラップはビタミンカラー☆☆☆
めっちゃかわいいトップスでしょ!!
ビタミンカラーで元気になるぞ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-15 16:01 | 勉強