渋谷宇田川町『Tommy's tommy』お祝い☆

c0149717_0205033.jpg

かわいいお花達☆

c0149717_0205034.jpg


ほしかったクラップや頼んでいたクラップの靴下をゲット!!
買いすぎました!!
c0149717_0205096.jpg

たくさんクラップがありました!!

c0149717_0205023.jpg

今日は偶然!!フィットネスTVでお世話になった。
信藤さんにお会いできました!!
すごいバイタリティある方!!
忙しくてなかなかお話できず・・・・・。
忙しいさなか、、、、≪ブログにのってくださーーイ≫とわがまま言ってしまいました。
快くOKいただき。
真ん中:信藤さん

そして、
左のスーツの方:何度かお会いしたことがありましたが、今回はじめて名刺交換しました☆
またまたすごい方。
≪山形県健康づくり推進機構≫理事長であり、
≪日本ボディポテンシャル協会≫理事長でもある、皆川清彦さんにもお会いすることができました。

このトミーや信藤さんのパワーがくっついたら最強です☆
これからもよろしくお願いいたします。
c0149717_02050100.jpg

とみーとくまさん(*^_^*)


c0149717_0205058.jpg

向山敬子先生と、裕美のショット☆

裕美の来ているトップスは≪トミーズ☆トミー≫で販売してますよ☆
⇒CLAPです。



(^-^)(^-^)こんばんは、

朝から大雨でしたね!

都内もかなり混んでいました。

目黒のお花屋さんでかわいいお花を買い☆

《渋谷センター街》抜けて、
渋谷区宇田川町36‐6‐7階にある。
☆フィットネスショップ☆
『トミーズトミー』の開店お祝いに行ってきました☆
トミーこと、富塚さんはゆみの大好きな人♪ひよっこインストラクターのときからずっとお世話になって、今のインストラクター人生があるのも、トミーのおかげです!

その富塚さんがお店をオープンするならば!
いかなきや!と。

クラップチーム☆の先輩で師匠の《向山敬子先生》と《伊藤純子先生》と私でお祝いを代表して届けました♪

お花と、くまさんのぬいぐるみです☆
けして富塚さんが《くまっぽい》わけではなく、ずっとお店においてほしいからです♪

このお店に行くときは、
《大久保裕美のblogを》みて来ました。と富塚店長に言ってみてくださいね☆
いいことあるかも☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-12 00:20 | スポーツ