親子体操フェスティバル大盛況☆

c0149717_141079.jpg

c0149717_141029.jpg

c0149717_141098.jpg

c0149717_141052.jpg

c0149717_141040.jpg

c0149717_141048.jpg

ただいまーっ☆
今日のイベントから戻りました♪

朝6時に家をでて、会場向にかいました。

今日は、
特別講師《廣瀬あすか先生》をお招きして、

協会理事〜池田美知子先生、伊藤純子先生、高橋さちこ先生、川人恵先生、田中まさゆき先生、篠原まさおみ先生そしてわたしくし、大久保ゆみなどが,アットホームなイベントを目指しました♪

子供達のたくさんの笑顔がたーくさん見られて幸せでした♪みんなにいやされました。

今回は競技エアロビックの先生や仲間だったので、デモンストレーションをしたり〜
廣瀬あすか先生のエクササイズ教室、
大久保ゆみ先生の親子体操教室、
廣瀬あすか先生のキッズ体操体験など盛り沢山でした。

船橋のたくさんのメディアが入りました。
協賛企業
明治乳業、伊藤園、
親子体操協会チャリティシャツを作ってくださった、《スタイルバイク》クラップさんにも協賛いただきましてイベントの景品にさせていただきました。

親子ちびっこシャツも
めちゃくちゃかわいいんです!

明治乳業のバームもたくさんいただきうれしかっです。
粉ミルクも協賛いただき、盛り沢山のイベントが出来たこと幸せにおもいます☆
たくさんのみなさんありがとうごさいました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-06 01:04 | 親子体操