今日もいろいろありました☆

c0149717_0193537.jpg


c0149717_0193572.jpg

c0149717_019355.jpg

午後からマタニティクラスに取材が入るためいろいろ準備をしたり〜12月5日のイベントの打ち合わせしたりと。
お昼ご飯はなしの裕美先生☆そして午後には親子体操のみんなが来ました。

今日の親子体操の内容はママの姿勢改善ヨガを加えて。
夕方には〜のびのびクラスのみんなが来ました。
発表会が近いので
アニメあたしンちの体操
『プロリンサイズ♪』
と、キラキラキッズ☆の練習しました。あとバランスボールもね☆

今日卒業のお友達

あめみやりなちゃん♪
たけだいたるくん♪

もう3歳を越えて立派になりました!
二人には卒業証書を。

りなちゃんままはもうすぐ出産♪頑張ってね♪

いたるままさん♪いつもありがとうございました。m(__)m
いつでも遊びにきていいですよ☆
待ってマース♪


今日はクラップの衣装は赤と白です☆
結構お気に入り♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-12-03 00:19 | 親子体操