丸の内☆マンゴーツリーTOKYO☆

短大時代の友人であり、(住友時代)会社でも一緒だった友人≪のな≫ちゃんと
ゴールドジム表参道で裕美のマッサージをしてくださっている。サムライ☆庄司さんが
友人!!
これは偶然にしては!!
とのことで・・・・・・食事会をすることに☆

なんと庄司さんはラーメンブログが超人気のグルメ人!!
こちらから☆ラーメンブログ
いろんなおいしい場所を知っています☆
グルメさんがチョイス☆

庄司さんの好きなタレントの西川女医もよく訪れるという・・・・

c0149717_192939.jpg

≪マンゴーツリー東京≫丸ビル35階にあるタイ料理のお店に行ってきました。
この三人の出会いを祝して・・・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

私も知らなかったこんなすごい店!!
ちょっと高いけど、本当に大満足!!
c0149717_19538.jpg
c0149717_1101172.jpg
c0149717_110269.jpg
c0149717_1111398.jpg

何を食べてもおいしかった☆どうやら。。。
ランチがオススめと、今日入手!!
又行きたいな・・・・。


c0149717_1113516.jpg

二人で写真とってるとこ・・・・・カメラマン庄司さん☆
グルメ人のブログは・・・・コチラ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-16 01:13 | 旅・グルメ