イルミネーション☆表参道

c0149717_0121039.jpg

c0149717_0121056.jpg

c0149717_01210100.jpg

c0149717_0121086.jpg

c0149717_0121097.jpg

レッスンのあとは自分のトレーニング♪
やっぱり自分も磨かないとね☆わたしの長年の師匠☆クラップチームでお馴染み《向山敬子せんせい☆》

今日もいろいろ学びました。外国人のトレーナーも多いゴールドジム表参道は、フレンドリーで楽しいです。
《表参道》を歩いているとイルミネーションがきれいです。今年は並木道もライトアップするみたいです♪
るみせんせいとゆみと中華料理を食べに☆とちゅう、もう一人合流(食べ過ぎた・・・・)

そうなんです。
穴場発見!
うまい(^〜^)やすい!
気になるに方は⇒ヒント
ラフォーレ原宿の近くの
ファミレスのあるビル4階 です。

そうそう(*^_^*)

1月24日にGOLD☆GYMの発表会に出まーース☆
みんな観に来てくださいね・・・・
(早めの告知)

又ご報告いたします(*^_^*)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-11-14 00:12 | 趣味