キボール千葉☆イベント

c0149717_030624.jpg

きぼーる☆は約1年半まえに作られた日本一プラネタリウムが大きい施設だそうです☆”

c0149717_030647.jpg

今回は体操のおにいさんこと、のぶりんお兄さんと写真をとってくださいました。
とっても優しい(^-^)顔でした☆

c0149717_030642.jpg


左側:大橋館長
真中:私
右側:のぶりんお兄さん☆
(ベネッセのしまじろうの体操の生みの親)


今日は〜会社員時代の川村先生のご紹介で、今回こちらの立派な施設でのレッスンが実現しました。
インフルエンザ対策でちょこっと人が少なかったけど、みんなにこにこしていました。

たくさんのこども達と楽しくすごしたいですね(^-^)
今日来てくださった皆さんありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-26 00:30 | 親子体操