仕事も遊びも楽しんだ日☆

c0149717_1612592.jpg

c0149717_1612589.jpg

c0149717_1612535.jpg

c0149717_1612630.jpg

blogにアップがなかなかできず〜ちょっとおくれての大久保でした。

昨日は、仕事で一緒だったインストラクターのお友達(ともびっくさん)とゆみは、仕事のあと日帰り半日旅に
栃木県日光に足をのばしました。

わたしの実家のある《日光》へ。今はちょうどいろは坂辺りが紅葉で綺麗です☆

日光東照宮と東武日光をつなぐメインストリートに実家はあるので、近いので帰省をかねて旅することに。

⇒久子おばちゃんのやけどもすごく心配したけど、☆軽傷だったのでほんとうによかった。


☆話はもどります☆

私たちは仕事でお互いに、インストラクターとしての情報アンテナをはり指導者して姿勢をピンと、元気で明るく《先生》していますが。

今日は、日光の紅葉を楽しむ《女の子》になって、季節を体いっぱいに感じ、冷たい秋風の中でつかの間の時間を楽しみました。

温泉も最高でした。
また、プチ旅行でプチ充電♪お仕事にパワーが出てきました♪

またゆっくりと休みをとって旅行したいな・・・。

弾丸ツアーだった割にたくさんの思い出ができた日でした。
(いとばあちゃんにもあえたしね)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-25 16:01 | 旅・グルメ