マタニティ☆クラスに≪たまひよ≫取材が入りました。

058.gif016.gif058.gif

何かと取材の多い≪船橋アリーナ≫のレッスン☆

今日はマタニティのクラスにベネッセの雑誌≪たまごクラブ≫がきました。

なんと妊婦さんの中に≪読者モデル≫さんがいたみたいで・・・。

今日はその妊婦さんに密着取材だったみたいです(^-^)☆

そうは言っても私は、モデルさんだけのためのレッスンではなく、

20人以上参加している妊婦さんのためのレッスンだとおもって、

いつも通りにおこないました(^-^)妊婦さんはとってもデリケートなので

そこは取材の方には申し訳ないですが、このレッスンは20人の妊婦さんが☆主役☆だからね!!

今日は、協力して下さった妊婦さんありがとうございました。

モデルの妊婦さんもお疲れさまでした☆

来月号の≪たまひよ≫みてくださいね☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-22 00:21 | 親子体操