表参道☆での素敵な出会い

c0149717_1222921.jpg

c0149717_1222959.jpg

c0149717_1222990.jpg

昨夜は仕事の後大学に行く途中に体調が悪くなり、
夜は高熱にとたたかい、朝には元気になりました。

午後の親子体操には、わたしのエアロビック競技ペアのコーチである〜《2008年スズキジャパンカップで日本一になった廣瀬亜須可先生☆》が見学にいらっしゃいました。
あすかせんせいオフィシャルサイトこちらです。
12月の親子イベントでは、世界トップクラスの先生をお迎えしてのジュニアクラス☆を予定しています☆ ⇒ゆみせんせいはアシスタントします♪
あすか先生は機械体操出身です☆すごーく楽しみです。


そして今日のレッスン後自分の修業の場所《ゴールドジム表参道へ。》

わたしは基本を見直して練習中!
向山敬子先生のピラティストレーニングはきついけどすごく効きます☆

帰り道に運命の出会い☆なんて♪

ブルドックの♪がっちやん♪に会いました。

すてき!この顔!
なんと表参道の高級店『ロエベ』の前で堂々たる姿!
癒されました!

明日
お台場潮風公園にて、お昼頃行けば会えるみたいですよー。

飼い主さんに《がっちやん》のお値段聞いてビックリ! 80万円!

⇒ロエベのバックにひけをとらないがっちやんでした。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-17 01:22 | 親子体操