ベイビー☆ズ☆4ショット☆癒し系☆

c0149717_2313041.jpg

今日は院内フィットネスの日☆先週は台風ですべての院内フィットネスクラスがおやすみでした。

だから今日も満員♪マタニティストレッチも、ママの引き締めクラスもホントに熱気に包まれてました☆

朝から、後輩インストラクターで一緒に親子体操協会の活動をしている。
藤井るみ先生もレッスンに参加しわいわいでした♪

みんなが帰ったあと〜ちびっこ達とママ達の撮影会が始まり☆わー!その写真かわいい。ほしい!とおねだりし、ママ達から写真がとどきました!

うーん♪いやされるー♪

おててつないでなかよしさん(^-^)
c0149717_23145867.jpg



一人ずつ増えてきて・・・・仲良し☆さん・・・・・。
c0149717_23163755.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-15 23:01 | 親子体操