ANAインターコンチネンタルホテル37階《鉄板焼き赤坂》

069.gif
子ども特別番組の撮影もやっと終わり、裕美にもつかの間のOFFが訪れました!!

裕美の大切な家族から・・・・ANAマイレージの商品券をもらい(#^.^#)やった☆
ということで・・・・

アーークヒルズ隣にある全日空インターコンチネンタルホテルのレストランに行ってきました☆

きゃーーー☆景色はすごい最高でした!!

c0149717_18231546.jpg


もう、お酒もちょっとのんじゃって(^^♪)

鉄板焼きコースをチョイス☆裕美の大好物えびさんも⇒
c0149717_18261495.jpg


今日はラッキー☆国産のイセエビわおーーー!!

そして今日のメインイベントA5ランクのお肉!!

c0149717_18291651.jpg

c0149717_18345216.jpg

炎のシーン取ったら・・・全部<炎>になりました・・・・失敗。
c0149717_1838841.jpg


サーロインとひれ肉君を・・・・・赤ワインの銘柄
<パズル>です☆好きな方はぜひ☆
ここをクリック☆

渋すぎず甘すぎずすごく飲みやすい!!
でも・・・グラスでO千円!!大切にのみました。。。。

こんな素敵なところめったにこれないわ。。。。

時間を満喫した裕美でした☆
いま・・・・裕美の癒しどころ☆マックでブログ更新中!!


おっと!授業が・・・・始まる・・・・・!!
また学校に戻りまーーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-12 18:38 | 旅・グルメ