二日目ゲスト☆弾丸ジャッキーさん☆

c0149717_1554747.jpg

白い体操服・・・・・松雪アラキヲさん☆弾丸ジャッキー☆
迷彩服のイケメン・・・・・武田テキサスさん☆弾丸ジャッキー☆
c0149717_1554782.jpg

てれすけにつぶされてる・・・・・萬代裕子さん(栃木テレビアナ・・・元NHK徳島アナです。)
もしかしたら・・・・・昨年NHKで徳島行ってるから・・・・あってるかもです(#^.^#)

c0149717_1554733.jpg

c0149717_1554784.jpg


c0149717_1554779.jpg

c0149717_1554799.jpg

c0149717_1554782.jpg

車のホンダが運営する『ツインリンクもてぎ☆』での栃木テレビ公開収録イベント二日目♪

ゲストは『体操せんすーと〜自衛隊の』でお馴染みの☆弾丸ジャッキー☆さんです。

昨日は、朝から晴れていて沢山の親子が来ていました。

弾丸ジャッキーさんはすごく優しい方でした☆ステージ裏でもとてもいい方で、またステージに立つとさすが!プロ!パワフル☆でした。
目の前で見る☆バック転や自衛隊の☆抱腹前進はすごい! 是非LIVEでみてほしいですね☆


『出演者』
栃木テレビアナウンサー♪萬代裕子さん。
栃木テレビキャラクター♪てれすけくん。
ツインリンクキャラクター♪コチラ。
ツインリンクスタッフ☆
北村さん。
私♪(ゆみせんせいは親子で出来る簡単エクササイズ♪)

かなりファンになっちゃった。
『弾丸ジャッキーさん』
たのしい☆時間をすごせました。

ありがとうございました。o(^-^)o


スタッフのみなさん、たのしいイベントありがとうございました。o(^-^)o
遊びに来てくださったみなさんもありがとうございました。o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-12 15:05 | 番組