ツインリンクもてぎイベント☆インスタントジョンソン♪ハロウィン

c0149717_23431642.jpg

左から:じゃいさん☆すぎさん☆ゆうぞうさん☆
c0149717_23431691.jpg

コチラのハロウィンバージョンがめっちゃかわいいです☆
c0149717_23431678.jpg


c0149717_2343166.jpg

みんなで『コチラでダンス♪』を・・・
c0149717_23431635.jpg


c0149717_23431634.jpg

みんなで。。。。。
アナウンサーの萬台裕子さん☆
おつかれちゃーーん(#^.^#)

058.gif058.gif058.gif058.gif
今日は朝一の新幹線で、栃木県の宇都宮に来ています。043.gif
ここから車で移動して⇒
☆ツインリンクもてぎ☆ サーキット場です♪
これから・・・・

016.gif栃木TV子どもイベントの収録です016.gif

めっちゃ広くて、すごく綺麗な会場です☆

午後から、栃木テレビのキャラクター『てれすけ君』そしてツインリンクのキャラクター『コチラ』☆と、太田プロダクションのお笑いの3人組
『インスタントジョンソン』さん☆
総合司会栃テレアナウンサーの萬代裕子さん☆
そして私、親子体操☆
裕美先生イベントでした。
始まりはすこし人数が少なかったけど、どんどん人が集まりめちゃくちゃ楽しかったです☆

お笑いイベントの間とか、ジャイさんの天然で雰囲気が和み、ゆうぞうさんも気軽にお話してくださり、すぎさんは私にもツッコミしてくださったり。

後ろでは楽しく、ステージでは応援団コント見せていただき。
(裕美的にはポーキーさんの音楽コント好きなんですが。)
ちびっこの為に〜またちがうコントやってくれました。
わたしの体操が終わって、イベント後になんと!

ゆみのチャックが開いていることがわかり!

じゃいさんが気がつき、、あれ?って。

またやってしまった(ーー;)トホホ。

恥ずかしい(->_<-)

今日の衣装は☆もちろん
《クラップ》です♪

靴の提供は《ミズノ》です♪

明日も頑張りマース☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-10 23:43 | 番組