新しいもの☆みつけました☆

c0149717_252616.jpg

c0149717_252694.jpg

後期授業二回目、わたしは二限目のエアロビクス2を 受け持ち、池田美知子先生のアシスタントをしてます☆
3限のエアロビクス2の授業は、わたしの受け持ちではありませんが、池田美知子先生と矢島しのぶ先生のレッスンや導入方法など勉強に行きました。

おっと、自分の大学が遅れそうだったので、短大から⇒鴻巣駅までいく事にしました。
上野行き電車がなくてこまっていました。
近くの駅のコンビニで、怪しいドリンク発見☆

お米から作った炭酸飲料・・・・微妙。

そういえば熊谷名産《五かぼう》を購入。。。。。なつかしい。

あと、大学のお友達にもらった《名古屋コーチンパイ》
これは、まだ開封していません・・・・・。

今日はなんか新しいものたくさん発見しました☆


大学の後に・・・・新しいお仕事の打ち合わせを(まだないしょ☆)してきました!!
          こちらも・・・ある意味≪新しい道≫ができそうです。

時間のある限り・・・いろんな事に挑戦したいですね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-07 02:05 | 趣味