プレコリオ研究☆VO2☆

c0149717_23212231.jpg

c0149717_2321223.jpg

c0149717_2321228.jpg

今日は朝起きて、来週の テレビ番組イベントの曲探しに原宿のスポーツショップ(オッシュマンズ)に行きました。

午後からは、仲良し後輩のインストラクター藤井瑠美ちゃんと、スポーツクラブ数社を巡り〜、プレコリオを実際に体験し、そのクラブの室内の雰囲気、インストラクターからみた立場と、お客さんの立場からみたフィットネスクラブの感想レポート取材をしています。
10月19日に行われる
日本プランニングシステムコチラ☆
主催講演会『プレコリオの多角的研究』というテーマの経営者向けのセミナーが開かれます。そのなかでわたしも一部分講演することになり、 先月から様々なスポーツクラブ巡りをしています。

☆NASフィットネスクラブ大崎
☆ジェクサーフィットネスクラブ大井町
☆オアシス聖路加店
など
そのクラブのオリジナルのプレコリオ研究しています☆
⇒興味のある方は
(株)日本プランニングシステムへ、
お問い合わせください。

♪オアシス聖路加店♪
でAER☆STAR(エアロスター)のインストラクター桑原章先生と三人で写真撮りました☆

今日は、ジェクサーのスタッフの皆さま、オアシスの皆さまありがとうございました。o(^-^)o
[PR]
by yumi-yacc | 2009-10-04 23:21 | スポーツ