親子体操協会イベント☆その2☆

c0149717_0224518.jpg

昨日のイベントにはたくさんのご家族が参加されました。
デザインロゴは藤野さんデザイン☆”

ちょうど舞台の左にいる白いスーツの方・・・・理事の長畑芳仁先生です☆
c0149717_0224520.jpg

ちびっこたちもお行儀よく、お話を聞いてくれました。
c0149717_0224527.jpg

フィットネスジャーナルの石本さんが取材に来てくださいました(^.^)左
真中:私
真中右:協会スタッフ藤井るみインストラクター☆
左:協会インストラクター高橋さちこインストラクター☆
みんなでクラップのTシャツとパンツをそろえました(^.^)

c0149717_0224587.jpg

私が≪ヒルトン東京ベイ≫のスポーツクラブ時代に、お世話になった大好きな先輩☆小川先輩☆
今はご結婚されて(^.^)今回イベントにお母様ときてくださいました(^.^)
この先輩みたいになりたくて・・・・(^.^)
今は教わったことを後輩にしてあげたいな☆とおもいます。


c0149717_0224585.jpg

鈴木裕Drの≪子どもと病気についてのお話≫

みんないい子に聞いていました。

c0149717_0224584.jpg

真中のシャツの先生が理事の池田美知子先生☆
以前は器械体操の国際審判だったそうです!!
すごすぎる・・・・・・。

c0149717_0224556.jpg

こんな風景素敵ですよね・・・・・・。
なんか光にあたっていい感じです(^.^)(^.^)

c0149717_0224574.jpg

かわいい私の後輩☆めぐ:右のピンクのシャツ☆

またまたいろんな写真をアップさせていただきます〓
もっと沢山のみなさんには日本親子体操協会ホームページに掲載させていただきマース☆〃
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-24 00:22 | 親子体操