日本親子体操協会イベント

c0149717_1165039.jpg

c0149717_1165021.jpg

c0149717_1165083.jpg

パパ達の笑顔が本当に最高
ママもほほえましく見ていました☆
c0149717_1165097.jpg

c0149717_116503.jpg

↑ 体操の篠原せんせい☆


☆☆☆今日は〜シルバーウイークの中沢山のご家族が☆体操と、発足イベントに参加してくださいました。
スタッフはみんな《クラップシャツ》お揃いで、決めてみました☆〃
子供達は0歳から小学生のまで幅広い親子体操イベントになりました☆☆☆

小児科医である《鈴木裕》先生の基調講演もすごく
良いお話を聞くことができました。

理事の池田美知子先生もフットワーク軽くo(^-^)oとってもあたたかい雰囲気を作ってくださいました。

そして理事の長畑芳仁先生はさすがトップトレーナーとしてのオーラはかなり強いですが〜子供を見る目はかなり優しいです。

今回は《風船》を使った体操☆〃みんな燃えてました☆パパも沢山の汗をかいていましたよo(^-^)o

スタッフのるみちゃん☆
めぐちゃん☆高橋先生☆
篠ちゃん先生☆安形さん
ありがとうございました。o(^-^)o

まずはパート1☆〃でした。。。ちょっと写真大きいですが(^.^)みんなの楽しい雰囲気が
伝わってきません??

本当に楽しかったです(^.^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-23 01:16 | 親子体操