御徒町☆ジュエン☆☆

c0149717_15294091.jpg

c0149717_15294076.jpg

今日は、わたしの〇〇年行きつけのお店☆スポーツジュエンo(^-^)oに仕事前に行ってきました。

ずっとお世話になってきた6階フィットネスのスタッフ林さんが産休に入るとの情報を聞き、最後にあいに行きました☆

生まれたら是非《赤ちゃんクラス》遊びに来て下さいね。林ママ♪

スタッフの本橋さん(左側)真ん中のスタッフ澤木さんが今後もいると思うと、これからも心強いですね♪⇒うしろから顔しか見えないのが林さん♪

《スポーツジュエン》には
多分なかなかてに入らないメーカーのレオタードも見つかるはずです☆

クラップの新作もたくさんありましたよ。

是非気になる方は、
スポーツジュエン☆へ
0338365057

競技用レオタードも自分のオーダーで作れたりもします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-19 15:29