あたしんち☆その②

c0149717_27511.jpg

私の大好きな☆やすみ監督
c0149717_275153.jpg

素敵な(^.^)色紙が・・・・・声優さんあての素敵なプレゼント☆
ちゃっかり写真に撮らせていただ
きました。
c0149717_275169.jpg

パーティーの後・・・・テーブルのオブジェにあったぬいぐるみ(母)をじゃんけんで
いただきました☆わーいい!!
c0149717_275124.jpg

本当にお世話になった・・・・スタッフ☆
真ん中の:シンエイ動画の大金さん一番たくさん打ち合わせメールしたかな・・・??
右側:プロデューサー今川さん・・・一番いそがしいのになぜかそう感じさせない雰囲気でスタッフを
                     まとめちゃう☆かっこいい人(^.^)
私の隣:クッキングの担当:佐々木めぐみさん⇒これから・・・おうちが近い!!
                 今日初めて会いましたが・・・仲良くしていただきたい☆です


c0149717_275133.jpg

メディアファクトリーのピース!山田さん☆”いつも体操のときにモデルになって一緒に動いてくれました!!
えらい方なのに・・・すごく優しく明るい方(酒つよし!!)
一番右:小野さん(^.^)小野さんみたいなママになりたい!!品があって、素敵なママ☆
c0149717_275110.jpg

一番左の黒いシャツ:ゆずです☆阪口大助さん⇒ゆず君実写みたいな方☆
一番前のカラフルワンピーのかたが作者⇒えらけいこさん
c0149717_27517.jpg

母の声:渡辺久美子さん
みなさん本当に素敵な方ばかり・・・・

アットホームな雰囲気(^-^)また幸せいただきました。
あたしんちが≪おやすみ≫
になるのはさみしいですが・・・・。

またきっと・・・・会えると・・・・。

まずはアジアで人気なあたしんち(^.^)Vを応援していきたいですね!!


どうやら新WEBサイトができたみたいです!!
見てね(^.^)こちら☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-19 02:07 | 番組