あたしンちThanksパーティ☆


夕方までに仕事終わらせ、やっとお家から出られる    o(^-^)oうーーん解放☆”
すこしだけ自分のトレーニングをして、夜は急いで新宿のホテルのパーティ会場へ。


c0149717_1284972.jpg


藤子Aさんの渋い感じ(^.^)素敵でした。

c0149717_1284917.jpg


母のきぐるみが来てました☆

c0149717_1284961.jpg


母の声:渡辺久美子さんです☆すごく明るいかた(^.^)




ちょっと迷ったけど。。。ホテルに到着!!
一年間本当にお世話になった番組、テレビ朝日系アニメ『あたしンち』の7年半Thanksパーティ☆が
ありました。

ちょうどホテルに着いた時、お隣りに漫画家藤子Aさん☆のスピーチでした。
ステキな方でした。

パーティには沢山の関係者がきていました☆

作者のけらえいこさん、
あたしンちのやすみ哲夫監督や声優さんがたくさんいらっしゃいましたo(^-^)o
プロデューサーの
今川朋美さん(テレビ朝日)杉澤良文さん(ADK)魁生聡さん(シンエイ動画)など本当にお世話になりました。

これから日本の放送はおやすみになりますが、アジア☆ヨーロッパ進出!
楽しみにしています!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-19 01:28 | 番組