祝い☆開店☆クラップ☆


大江戸線の出口からだと・・・すごく近いです☆
c0149717_2031324.jpg

クラップ吉田社長と(^.^)V
c0149717_20313250.jpg

お祝いにお花を持って・・・

右側:冨塚さん☆  真ん中:インストラクター森野先生☆

c0149717_20313284.jpg

クラップの本部スタッフ☆林さんです(^.^)

お花が・・・・想像以上に大きくなってしまい・・・・お花屋さんに運んでいただくことに・・

c0149717_20313357.jpg

小田急新宿駅となり
《小田急ハルクスポーツ》が新装オープンしました!!そして
☆クラップ☆のお店が9月5日開店オープンだったのでお祝いに行ってきました☆
クラップの吉田社長にお会いすることができて《笑顔》よかったです。
⇒すごいスポーティーな格好をされていましてビックリしました。
ピンクのクラップシャツを持って一緒に写真をとったのが、林さんです☆〃

そして今日、わたしの大好きなフィットネス業界の大物☆富塚さんとインストラクター森野先生とご一緒させていただきました☆

すごい活気があるフロアーですからo(^-^)o
小田急ハルクスポーツ2階のビックカメラの横です☆〃
テンションが上がるかわいいレオタードが欲しい方は♪是非♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-07 20:31 | スポーツ