サーキットツアー横浜☆

c0149717_1264447.jpg

c0149717_1264459.jpg





今日は午後から『日本エアロビック連盟』のサーキットツアー横浜大会☆でした。
数年ぶりに会場に応援に行きました♪すごい活気がありました☆

昔指導していたジュニアの生徒や〜ずっと選手をやっているお友達〜トップ選手まで☆
いろいろ刺激になりました。

ほんとにわたしは、エアロ競技が好きなんだなーと、(わたしの実力は別として)
今年は大学と、競技と、いろんな新しい事など
『挑戦』の年ですね☆

横浜の大会会場では、群馬の『ODR』踊らん会⇒ 山田久子先生(黒いシャツ)
のチームとひさしぶりに会いました☆

他には今日リードして下さった《吉田知子さん》

仲良しの伊藤純子さん

みなさん今日はお疲れ様☆でした。

いろんな方に会えたので写真を☆。
夕方から羽田のスタジオギャロップでレッスンがあるので移動!

うあー☆
先頭車両!
興奮☆☆☆

わたし。
電車結構好きかも♪

夜はペア練習☆ちょこっとだけですが。。。

c0149717_1562525.jpg

お見せしちゃいます!

⇒追い込みがんばりまーすo(^-^)o
c0149717_1475713.jpg

c0149717_1491067.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-06 01:26 | スポーツエアロビック