クラス密着取材☆

c0149717_0285745.jpg

c0149717_0285741.jpg

今日は、
①マタニティビクス
②親子体操
③親子体操

のレッスンがありました☆その3クラスに取材が入りました☆〃
⇒本庄カメラマン☆
ありがとうございました。o(^-^)o


わたしもちょこっと緊張しました。
妊婦ママさん、親子のママさん、皆さんご協力ありがとうございました。

みんないいえがおでした☆雑誌たのしみですね♪

☆写真は、のびのび体操クラスのかわいいバッチです〃☆

のびのびクラスはみんなにご褒美シールを一枚あげます。
それをこのバッチにみんなはるんです♪
たくさん集まってきたかなー?

なんかママ達の中で話題になってた!!アサヒ飲料を4本買うともれなくついて来る!アンパンマンシリーズバック!!
限定のアンパンマンの保冷バックを奈良に住むお友達からいただきましたー☆〃
ありがとうー!わかちゃん☆これ〜かなりのレア物ですから、たいせつにします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-09-03 00:28 | 親子体操